物欲大魔王

yoko272727.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 24日

おもろー!!

b0114034_1365843.jpg6/12に発売の「METAL GEAR SOLID4」ですが
相変わらずの完成度の高さで非常にお勧めです。
ミッション自体は今までの「MGS」シリーズと大差ないのですが
戦場の臨場感あふれる効果音、映像はいわずもがな、
一押しなのが「MGS ONLINE」
これはオンラインであちこちのプレイヤーとサバイバルゲームを
楽しむことができます。どうせ付加価値程度のモンだろうと思いきや
これが「超おもろー!!!!」
です!!
心臓バックバックです!!
是非、おためしを!!
[PR]

by yoko272727 | 2008-06-24 01:47 | Hobby
2008年 06月 17日

一生!!慣らし

b0114034_2239699.jpg
我が997も納車後およそ8ヶ月ですがまだまだ2400キロと、高校生の通学の自転車
のほうがよっぽど走ってるんじゃないかと思うくらい乗れていません。
997で乗り出すときいつもリモコンロックがシャットアウトされた状態になっていて
(一定期間乗らないとそうなります・・・。)
「ああ、また一週間以上乗っていなかったんだなぁ。」
と常に再確認する事となります。
今日久しぶりにドライビングしましたが相変わらずアクセルを踏み込んだときの
リアへの荷重ののり方は美味ですねぇ。
空冷ポルシェに「ポルシェを着る」という言い方をされますが
自分なりの解釈では身体の一部のように各機関がダイレクトに感じられ、
なおかつボディがコンパクトだからそういった表現がされるのでしょう。

気負いをしないのはエブリィで「ちゃっ」と近所に乗っていけるので
そういった意味では気軽に「着る」という表現がいいかもです。(爆)
[PR]

by yoko272727 | 2008-06-17 22:40 | PORSCHE
2008年 06月 16日

Shin蔵さんへ

ひさしぶり!!おそくなりました。
今回はShin蔵さんへ個人的な業務連絡です。

カメラウェストバッグやヒップバッグとなると
プロ仕様なのが「ThinkTANK」拡張性が高くたくさんはいりそうです・・。
b0114034_14142890.jpg

ここで見れますよ。
http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/414041/1810051/


地味ですけど「ロープロ」 頑丈そうやね。
b0114034_14244244.jpg
b0114034_14245685.jpg

ここで見れます。
http://www.hakubaphoto.co.jp/lowepro/product/adventurer/beltpacks.html#010811

「FOX Fire」 名前はかっこいいけど。。
b0114034_15141365.jpg

ここで見れる
http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/414041/1814750/

VANGUARD ヴァンガード ズームバッグ Kenline16Z(バンガード)
b0114034_15263846.jpg


あと、意外とクールなのが「KATA」 エルゴノミクスデザインで結構好きです・・・。

「t-214」
b0114034_1525516.jpg


「t-212」
b0114034_1543696.jpg


「H-16」
b0114034_1562815.jpg


「H-14」
b0114034_1571632.jpg


「W92」
b0114034_1592718.jpg


これが一番お勧め俺やったらこれやね。
「A53Q」
b0114034_1585026.jpg


W92かA53Qでどうかねぇ。
[PR]

by yoko272727 | 2008-06-16 15:09 | Hobby
2008年 06月 07日

いよいよ・・・

997カレラがフェイスリフト!!b0114034_22533612.jpg


少しずつ水冷モデルのデザインを昇華、確立しているようです。
b0114034_22572738.jpg


去年の今頃、現行モデルのバンパーデザインが自分的にはよくて、生産時期がいつになるのか、
やきもきしたもんですがなかなかいいんじゃないですか。(デイライトLEDが。)
b0114034_2361081.jpg
[PR]

by yoko272727 | 2008-06-07 23:06 | PORSCHE
2008年 06月 05日

あふぅ・・・。

i phoneがソフトバンクからでる事が決定しましたよねぇ・・。
docomo契約の私からすれば非常に悔しい限りです。docomo一筋12年・・・。
どおするかなぁ・・・。docomoは社名ロゴも一新し、シーズンごとに
なにかいよいよって期待させるCMをオンエアしてますが・・。
ソフトバンクはこの新機種でかなり追い風になることでしょう。
b0114034_0563352.jpg

ソフトバンクモバイルは、2008年後半に日本国内で「iPhone」を発売することで、アップルと契約を締結したと発表した。
ソフトバンクによれば、詳細については現時点で未定とのこと。なお、現在海外で発売されている「iPhone」はGSM方式を採用している。このため、日本国内での発売にあたり3G(W-CDMA)版が登場すると見られる。
アップルの日本法人では、ニュースリリースで明らかにされた内容以外は「ノーコメント」としている。また、NTTドコモはこの発表に関連し「引き続きiPhoneの発売に向けて検討を続けていく」とコメントしている。
なお、米国サンフランシスコでは、6月9日午前10時(現地時間)よりアップルの開発者向けイベント「Worldwide Developers Conference 2008」(WWDC 2008)が開催される。基調講演には米アップルCEOのスティーブ・ジョブズ氏が登壇する予定で、ここで「iPhone」について何らかの発表が行なわれる可能性がある。

[PR]

by yoko272727 | 2008-06-05 00:57 | Electricity
2008年 06月 03日

全員集合

今現在、所有している三台ですが真ん中のエブリィワゴンはここ最近納車されました。
135諭吉でキセノン装備、自動スライドドアなどスズキの徹底したコスト管理でここまでの車を作る技術に脱帽です。右のミニは家内用、エブリィは用事、買出し用、997は趣味車です。
b0114034_19481177.jpg


こっちも全員集合。
b0114034_1949622.jpg

[PR]

by yoko272727 | 2008-06-03 19:50 | その他