カテゴリ:未分類( 4 )


2012年 07月 09日

-

b0114034_19382087.jpg

b0114034_19382024.jpg

b0114034_19382011.jpg

b0114034_19382027.jpg

[PR]

by yoko272727 | 2012-07-09 19:38
2008年 05月 24日

ほう。

b0114034_2248862.jpg

知らないうちにこんなもんが…。そういえば明日はモナコですね(*´д`*)
[PR]

by yoko272727 | 2008-05-24 22:48
2007年 10月 23日

GT5

b0114034_0135236.jpg
b0114034_0141962.jpg
GT5のダウンロード版が配信されました。見ての通りの驚愕のテクスチャアでウィンカーレンズの裏側のバルブ球の存在やドアのロックピンまで緻密に表現しております。実際、ポリフォニーの山内CEOによるとプラットフォームがPS2の場合車一台の製作期間が一ヶ月だったのに比べPS3の場合六ヶ月(!!)かかるそうです。まあ、自分の場合PS3発売と同時にGT5がリリースとの事だったのでゲーム機本体を購入したのですが直前になって発売延期・・。PS3はホコリをかぶっておったわけです。実際試乗しきれない車たちにバーチャルとはいえドライブできるわけですから車好きの輩にたまらんゲームではあります。贅沢言えばもうちょっとエンジンサウンドが本物にさらに近くなってまた、ポルシェブランドがいち早く導入できることを希望します。写真はちょっと興味あるレクサスISFなどです。ゲーム自体は実際東京モーターショウで発表されるまではドライブできない車両があったり全世界のドライバーと競い合ったりオンラインならではインタラクティヴな物になっています。ゲーム発売後の追加車両はオンラインにてダウンロード購入できる模様。1台¥100くらい?でゲーム新版がリリースされるのを待たずして最新の車がドライブできるみたいです。
[PR]

by yoko272727 | 2007-10-23 00:16
2007年 10月 15日

納車後2週間

b0114034_1757383.jpg
待ちに待ったMY08 Carrera Coupeがやってきました。4月上旬に申込金を納め、納車が9月下旬であったため納期は比較的早かったと思います。車が手元にあるとPORSCHE AGが自分の為に生産してくれたという感慨にひたってきますよねぇ。

b0114034_17572837.jpg

オプション詳細は
AT オールレザーインテリア
P77 スポーツシート
475 PASM
639 スポーツクロノパッケージ
XSC クレストエンボス加工
435 スポーツステアリング
ECA アルミニウムギアレバー パーキングレバー
X70 Carreraロゴステンレスエントリーガード
XCG アルミニウムシートバック
EAE アルミニウムダッシュボードパッケージ
などです。

b0114034_17575728.jpg
自分はスーパーカー世代でしたので子供の頃からこのアングルは大好きで当時ポルシェのプラモデルばかり作っていた記憶があります。

b0114034_17582048.jpg
最初にコクピットに収まった時に得も知れない緊張感につつまれたもんですがドライブするとなんか、こう神経がだんだんと車に伸びていき自在に操れるような錯覚を覚えます。(まだまだへたれですが・・・。)

b0114034_17585817.jpg
今日、高速にてLEXUS  LS460と超高速ランデブーしたのですがやはりフロントのリフト感は感じられますね。ちょっと恐怖です(笑)。LSは超安泰って感じで突き進んでゆきます。C4はどうなんですかねぇ。

b0114034_18124348.jpg
しかしなんといっても五感に訴えてくるものが違います。デザイン・サウンド・ハンドリングなどなど・・・。自分の夢でしたので長きにわたって共に歩んで生きたいと思っております。またポルシェに限らずタイトル通り物欲が達者な自分ですがこのブログにていろいろとつぶやいていこうと思います。
納車直後にすぐブログをスタートさせたかったのですがちょっと諸事情がありまして・・・また次回にて!!
[PR]

by yoko272727 | 2007-10-15 18:14